スポンサーサイト


モンスターズインク




昨日のTDLは、大変混んでいましたが、楽しくすごしました。
140分並んで、「モンスターズインク・ハイドアンドゴーシーク」に乗りました♪
初めて乗ったので、ワクワクかなり盛り上がりました~。
そして、偶然、モンスターズインクのスイーツを見つけ、さらに盛り上がり!

それは…
画像の
「ロズサンデー」450円
(アイスクリームコーンにて)
「マイク和ゾウスキー」300円(プラザレストランにて)

どちらも、かわいくて、おもわず買ってしまいましたよ(^-^)。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ようこ  

No title

TDL満喫していますか~(o^-^o) ウフッ
本当、また行った時期がかぶりますね!
ご縁があるとしか思えません~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このスイーツ食べたかったのですが家族に却下され食べそびれてしまいました~。。残念(´;ω;`)ウゥゥ
かわいくておいしそうですね!

楽しんできてくださいね!!
またお土産話教えて下さい~(*´∀`*)ノ”

2011/08/25 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

このスイーツ、ようこさんもチェックしていたんですね♪
却下だったんですか~。残念。
どちらも、味は良かったです。
でも、和ゾウスキーの方は大きさの割りに300円というのは
ちょっとお高い気もしますね。

今回TDLでいろいろ食べて思ったんですが
TDLの食べ物は昔よりずっと美味しくなった気がします。
可愛くて美味しくて、さすがディズニー~。

今回は子供料金の割引(2050円)がきっかけで行ったんですが
またお得なチケットがあったら、行きたいです♪♪

2011/08/26 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

