スポンサーサイト


プール開き



暑いですね~。
今週は、連日らくらくと30℃越え、真夏らしい暑さです。

真夏恒例のお楽しみ!
昨日から、庭プール営業開始です(^O^)。

子供達が集まる前に、私もちょっと、足だけ入って
じゃぶじゃぶしました。
気持ちいい~!

はりきり次男は、水張ってる午前中からひと泳ぎ。
友達が集まる午後も、ハイテンションで入って
一日中、プール三昧。

庭プール、連日営業です(*^□^*)。

もう一枚の画像は、子供達が買ってきた北海道土産。
ジャガポックルのストラップ、可愛い~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

庭プール、いいですね~。 うんうん、夏ってカンジです!
ジャガポックルは、今も大人気なのかなっ。 ジャガポックルのストラップは、次男くんのお土産かなっ☆ ユニークで可愛い~♪

↓monetちゃんがそんな風に思っていてくれたなんて、知りませんでした。嬉しかったです。

2011/08/11 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

庭プール、少し大きめを買ったので(150×200)
実は、昨日、子供達が来る前に
私も入っちゃいました~。
気持ちよかったですよ!

じゃがポックル、以前のように、売り切れや制限販売は
もうないそうですが、今も人気商品らしいです。
そう、次男が選んだんです。
さすが、*teruteru*さん、わかってますね♪

はい、お姉さんになってくださいv-254

2011/08/12 (Fri) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

