スポンサーサイト


そして、母モードへ


息子達のお迎えで
空港へ向かっています。


昨日は、高校時代の友人と会いました。
一年ぶりくらいかな。

都会で働く彼女がセッティングしてくれるお店は、いつも素敵で
田舎暮らしの主婦にとっては
夢のような、シンデレラの気持ちわかるわ~的な
ひとときとなります。

今回も、ミシュランに載ったというビストロ。
フランス料理を食べただけで、フランス旅行気分の主婦(笑)。
フランス語とワインに詳しい彼女のおかげで、食事は、更に豊かな時間となります。
彼女、男だったらもてるだろうな~(^m^)。

シンデレラのドレスは、数年前に母に作ってもらった
こうの早苗先生の、Aラインワンピース。


お喋りは尽きず、楽しい話も辛い話も分かち合って
笑い続けて、
やっぱり
30年前からかわらずの楽しい時間を過ごしました。


そして、



母の夏休みは終わり。
家族の、にぎやかな夏休みスタートです。


立ち寄った本屋さんで、画像の本を買いました♪。
中を開いて、すごくびっくりしたことがあったのですが
その話はまた後日。
スポンサーサイト

- 4 Comments

*teruteru*  

先日は、お会い出来て嬉しかったです♪

とても素敵なお母さんの夏休みを過ごされたんですね☆
こうのさんのワンピースは、monetちゃんが誰よりも似合う気がします。
(あっ、勿論、こうのさんも!)

今頃は、息子ちゃん達のお土産話を聞いているところかなっ!?
トマムは、どんな所だったか聞きたいなぁ(*^^*)

賑やかだけど。。子供達が傍に感じられる夏休みは、やっぱりいいですね♪

2011/08/06 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: タイトルなし

*teruteru*さんへ

おはようございます♪
私も、お会いできて嬉しかったです!

*teruteru*さんのご家族、大好き。
ドラマのような素敵なお話にドキドキしたり、
息子達の先輩、お兄さんの話に
「お兄さんのように優しくなってくれたらいいな」って思ったりで
元気を沢山もらいました。ありがとうございます。

『大人かわいいワンピース&スカート』やっと買いました。
どれもこれも素敵すぎで、興奮しています~。
モデルのこうの先生、キレイですね。

先日は、ソレイヤード(アリエンヌ)のワンピースを着ていきました。
次にお会いする時も、こうの先生のお洋服を着ていけたらいいな☆。

2011/08/07 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

こんにちは♪
コメントを書くのは一か月ぶりかな~

先日は貴重なお母さんの夏休みを一日あけてくださってありがとうございました。本当に嬉しい一日でした。
息子さん達どんな体験をしてきたんだろう。
ホントホントお土産話聞きたいなあ~(^^♪

我が家は珍しく二週続けて次男が帰って来て♪
さきほど夫と一緒に空港迄送ってきた所です。


来週はマカロンポーチに挑戦しますよ~

楽しい夏休みをe-238(^^♪

2011/08/07 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、皆さん遠くまで来ていただいて
ありがとうございました。
美味しかった&楽しかったですね~。

息子達は、お土産いっぱい、お土産話いっぱいで
元気良く帰ってきました。
今年は、昨年に続いて二度目とあって
緊張はやわらいで、リラックスして楽しんだようです。

二週続けての帰省だったんですね♪
ゆっくりいろんなお話できたかな?
ぽんさんの愛情たっぷり手料理も満喫かな?♪

マカロンポーチ、もうできちゃったかな。
ぽんさんはどんな色のマカロンを作ったのかしら。
可愛いですよね~。

2011/08/08 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

