スポンサーサイト


チャージ

撮りためていたDVDを観ています。
『I am sam』
泣けました~。
いい映画を観ると、心に栄養チャージされたような
気分になります。

うん、充実。

ところで、この映画
あらすじくらいしか知らずに観たのですが
大好きなミッシェル・ファイファーが出ていて
おぉ♪びっくりでした。
サプライズプレゼント的な感じで
1人で盛り上がっちゃいました(笑)。

そして、BGMに長男の好きな
ビートルズの 『ACROSS the univers』(カバー)
が、いい場面で流れていたのも良かったわ~。



今日は、のんびり過ごしています。


I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]
(2002/12/21)
ショーン・ペン、ミシェル・ファイファー 他

商品詳細を見る


(追記)
もう一本、観ちゃいました↓。
おやすみなさい☆。

幸せのレシピ 特別版 [DVD]幸せのレシピ 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

