スポンサーサイト


トキメキ2



パッチワーク友達とランチをしました。

子育ても、主婦業も、パッチワークも
私の先を歩いているお二人。


今を生きるのに精一杯の私とって
お二人の、前向きで、堅実で、丁寧な生き方と
憧れのご家族の様子を聞かせていただくことが
これからさきにやってくる年月を生きていく
道しるべとなり、安心やパワーとなります。

何より、お二人とも優しくて包容力あるんですよね。
長女の私には、お姉さんのような存在です。


ランチはお喋りに夢中で、写メ撮り忘れまして
お茶をしたカフェで頂いた
とってもキュートなロールケーキと
とっても嬉しいお土産の画像です♪。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

