

トキメキ1



友達は宝だなあ、と常々思っています。

彼女と出会ってもう10数年経ちます。
近くに住んでいた時期は一年ほどで、
その後は一年に一度も会えていません。

でも、

一緒に過ごした時間は少なくても、つながりは確かで、
これから先も、ずっと、つながっていきたいなと、思っています。

会って、話すと、いっぱい刺激とパワーをもらえます。
平凡な毎日の中に
キラキラのトキメキをくれました。



今週は、そんなトキメキがまだあります♪♪
お母さんの夏休みです(^-^)。

(初めて、スカイツリーを間近で見ました!感激。)

- 0 Comments

Leave a comment

