

夏休み恒例


↑映画の半券提示でもらえたドラ焼き♪


夏休みに近所の子達で、
ポケモン映画を観にいくのが恒例行事となってます。
映画館は座席指定なので、子供達だけで観て
ママ達はのびのびと
ショッピング&コーヒータイム♪。

この恒例行事、これだけでは終わらないんですよ~。

ランチにバイキング!イェ~イって感じで……
食べ放題・飲み放題~(≧ω≦)。
(「柿安」にて。美味しい~。チョコレートファウンテン楽しい~) 
 
六年生 &三年生、給食で馴らしたトレイ運び(笑)
それぞれ上手にやってました。
とにかくすっごく楽しそう!
そのわりに意外と騒いだりしないあたりが、今どきの子なんですかね。
場慣れしてるっていうか~(^m^)。
母がデザート食べてる頃には
全員持ってきてるDS三昧。
(ポケモン映画にはDS必需なんです。
スクリーンからポケモンがDSに送信されます。)

家に帰っても、まだまだ宴は続きます。
日が暮れるまでたっぷり遊んで
母はたっぷりしゃべって

夕御飯におうどん屋さん。
安くて美味しい「丸亀製麺」~♪

そうそう、移動の車は二台に分けて
うちのワゴン車に子供全員乗って、バス状態。
このmonetバスも、遠足みたいで、たまらなく楽しいらしい。

夏休み恒例行事、実は
庭プール&テラス・バーベキュー&花火バージョンもあるんです。
もちろん子供達は今年もやる気マンマン(*^□^*)。 こっちは父達も参加で、大人は飲み会♪
大人も結構楽しみにしているのでした(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

