スポンサーサイト


うなぎとカタツムリ



息子達は、空手の合宿に行っています。
次男は、初参加。

家族旅行以外のお泊まりは、幼稚園のお泊まり保育以来とあって
昨夜から、ワクワクドキドキが溢れっぱなし。
ものすごく元気いっぱいに出かけて行きました。


今ごろは、稽古が佳境にはいり、兄弟とも、汗だくだろうな~。
その後は、お楽しみの、お食事・入浴・演芸タイム(?)(^-^)。
明日、帰ってきたら、また興奮して報告してくれるんだろうな。



さて、子供達がいないので、私はフリー。わ~い。
床拭きをがっつりやりました。
家事が中断されないって素敵!(笑)
ピカピカになりました。


そんな中
私の両親と弟が、韓国へ旅行に行ってきまして
お土産が届きました。

うなぎの皮のお財布(?)だそうです。
母はそれはそれは、得意気に、そのお財布を褒め称えていますが
うなぎ??うなぎの皮ってアリなの?
(^-^)ありがたく頂戴します。
それと、カタツムリエキスの入ったパックだそうです。
カタツムリ??
なんだか、不思議なお土産を頂きました(≧ω≦)。
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

こんにちは♪
何だか。。ね、とても楽しそうなお土産で!
かたつむりのエキスが入ったパックは効果ありそうですね^^

ひとりの時間。。満喫して下さいね☆

2011/07/24 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

こんばんは☆
ね、なんだか、不思議なお土産で(笑)
かたつむりパックは、来週のおでかけの前日に
使ってみようかな♪♪

ランチ楽しみにしていますv-254

2011/07/25 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

