スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

card0423m.jpg
(素材はコチラからお借りしました。)

すっかりご無沙汰してしまいました。

今日から、夏休みに入りましたので
またちょこちょこブログを更新できたらいいな、と思っています。

パッチワーク作品は、たぶんUPできませんが

日常の出来事など、つらつらと。。。

夏休み初日
庭の手入れをしました。
メギとポールズヒマラヤンムスクが
それぞれ、庭の通路を塞いでおり
家族から
「とげとげが痛い」とクレームがでていました

とげとげチームを剪定して、通路を作り、
ふわふわのラムズイヤーは、すっかり「お化けマトン」と化しておりましたので
こちらも枯れ葉を取ったり、びよーんと伸びきった花を切って
やっとさっぱり。
他にも、ジャングル化した、草木をばっさばっさと
刈りまくり。

ようやく、ちょっとまともな庭になりました。

明日も庭の手入れに精を出します~!

あ、そうそう、そんな荒れ果てた庭なんですが、
ほったらかしでも、
なんと、立派な茄子が実りました。
茄子、すごい!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

