スポンサーサイト


アナベルとローズマリー



アナベルの白色は
なんとも、自然な美しさがありますね。
とても上品なその姿を
リビングから眺めて、癒されています♪。

少しだけ庭仕事をしました。
アンジェラを剪定してすっきり。
足元に生い茂っていた、ローズマリーも剪定しました。
ローズマリーの香もいいですね~。

今日はスポ少が午前練習だったので
午後は、久しぶりに自由。息子達はそれぞれ、野球仲間と遊びに行ってしまったので
掃除、庭仕事、そしてまったりしています~。

シアワセ゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト

- 2 Comments

花音  

monetさん、こんにちは♪
お返事すみません~\(;゜∇゜)/
携帯はほぼ、バッグに仕舞いっ放し生活なの。。
先ほど読ませていただきました(o*。_。)oペコッ 失礼しました。

本当は、「6月になったら、私の実家の親戚の収穫物を!」と
計画していましたが、今年は少々出来が悪いとの事で。。(^-^;
でも、喜んで頂けて 私も嬉しいです♪
本当に、色々とお世話になりました!!

アナベルちゃん、綺麗ですね♪♪
うちも 今年から栽培開始です♪
蕾はまだ無いので、お花は来年かな?と諦めてます。
アンジェラ、すごい~~!!!!
きっとご近所では「アンジェラ御殿」って噂されてるのでは?
とても可愛らしいですよね~* ウットリ

2011/06/21 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

monet  

花音ちゃんへ

ご実家でも収穫できるんですね。
さすが、フルーツ王国。

ほんとうに美味しかったです。
ありがとうございました。
あまりに美味しくて、
長男は何度も何度も絶賛していましたし
次男は庭に種を植えると張り切っています(笑)。

アナベル、花音ちゃんは今年から栽培なんですね。
ホワイトガーデンに植えたのかな~?
アナベルって強いですよね。
てをかけていないのに、にょきにょき育って
買った頃の3倍くらいの大きさになりました。

2011/06/23 (Thu) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

