スポンサーサイト


アンジェラ2



アンジェラが満開で、親ばかな私は
玄関に出るたびやたらと撮りまくってます。
再度アップ^ロ^;。
バレリーナも薄ピンク色の可憐な花を開きだしました。

先日、玄関アプローチにアンジェラを
腰丈位の高さでこんもりと可愛らしく仕立てているお宅をみかけました。
小さく仕立てることもできると聞いていたけれど
ほんとうに万能選手ですね~。

庭の方では
ピエール・ドゥ・ロンサールとかジュリエットとか
後発隊が咲き始めました。
そちらはまた後日♪。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

