

アンジェラ



おはようございます。
今日もいい天気です。

アンジェラが五分咲きという感じでしょうか。
今年も元気いっぱいに、開花してくれました。
アンジェラは本当に手のかからない、良い子No.1です。



さあ、これから少年野球。
どっぷり野球漬けの一年。
不便がないといえばウソになりますが
人生の中で子供と関われる時間は短いもの。
これも、母となった醍醐味ですね~。

「行ってきます」と、ニコニコ手を振ってくれる、まだまだ幼い息子達。
そんな顔をしてくれるのは、あと何年でしょう。
小学生の息子達の元気なユニホーム姿を
たっぷり追い掛けてこよう~(^-^)。

- 2 Comments

ぽん  

そうですか~ アンジェラさんは手のかからない良い子なんですね。 ヨシ 決めた(^^♪

monetちゃんの薔薇 次々と咲いてますね。
楽しみな、嬉しい季節ですね。

子育ては本当にあっという間。(今振り返るとネ)
声が枯れるまで息子のサッカーの応援をしていたあの頃。。。懐かしいなあ。

思い出せばいつでも笑顔になれる 宝物のような思いでです(=^・^=)

2011/05/25 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

そうなんですよ。アンジェラさんは、
私の持っているバラの中で一番手が掛からない子です。
とにかく、生命力が強くて、毎年毎年どんどん新しいシュートが
でてきます。
ただ、バラなので、虫はつきます。アブラムシとかその他。
黒星病にもなります。が・・・他のバラに比べたら、軽症のような
気がします。

子育て、ぽんさんが、前にもそう言ってくださったでしょ、
それがとっても私の心に残っているんです♪♪
子供&家族で過ごす時間を大切にしていきます~。

2011/05/26 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

