スポンサーサイト


バラの季節





上から
ルイーズ・オディエ
アイスバーグ
オジェ
おまけの…
オダマキ

開花はじまりました。
一番元気な、アンジェラとバレリーナは来週あたりにきそうです。ワクワクo(^-^)o。
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

こんにちは、monetちゃんちのバラ咲き始めましたね! オジェさん、美しいですね~☆

2011/05/21 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

咲き始めました♪
眺めてはにんまりしています。
バラはやっぱり癒されますね~。
こんなに幸せな気持ちをもらえるなんて
バラを育ててほんとうに良かったと思っています。

オジェは、色も形も香りも好きです♪

*teruteru*さんのアンジェラはどうですか?
うちはだいぶ開花してきました。
エデンさん、キレイですね~☆

ガーデニングショーのお写真、
沢山アップ、ありがとうございました。
とても楽しませていただきました!

2011/05/22 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

