スポンサーサイト


五月晴れ




今日は爽やかな五月晴れの休日です。

先日、次男の誕生日に「トスバッティング・マシーン」を買いました。

上手に打てれば、後ろのネットでキャッチされて、エンドレスに打てる優れものなのですが…

うちの場合、あっちに飛んだり、跳ね返ったり、空振りしたり…で、
(画像も、ほらね、空振ってます(^ω^))
玉拾い役=母が必要なのです。

今日は、長男達六年生だけ野球の練習があり朝から不在
仲良しの友達はサッカーの試合
暇を持て余している次男

母は、怪しいまでの装いで完全紫外線対策をして
次男のバッティングに付き合いました~。

道行く人やご近所さんが、「何、コレ…!?」と、興味深げに覗いていきます(笑)。

さて、外遊びもすんだし、これからゆっくりします。撮りためたドラマも見たいし、買ったはいいが読んでない本も読みたいし。

薔薇の写真を撮ろうと庭にでたら、先週の雨で花びらがどれも傷んでいたので、また後日。
あ、そうだ、撮ってそのままだったチャンピオンオブザワールドの写真がありました。

リビングから見える緑が気持ちいいです。開け放した窓からはほんのりと薔薇の甘い香が漂ってきています。
幸せ~☆。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

今年も薔薇の季節がやってきましたね~
窓からの眺め 本当に素敵。 
うん♪ 幸せだね(=^・^=)

2011/05/14 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

こんにちは。お元気ですか?
今年もバラの季節がやってきました。
例年より少し遅い気がします。

良い季節になりましたね。
(ちょっと暑い日もあるかな。)
バラや他の花々を見に
庭園めぐりなどしてみたいな~。

ぽんさんはどちらか行かれるのでしょうか?
いつも、ぽんさんのお写真で
私もお出かけ気分♪楽しませていただいてます。

2011/05/17 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

