

植えっぱなしチーム




今日は、学校の役員会に出たあと
出勤する事にしたので
朝時間が一時間ゆったりとれています。
静か~なダイニングで朝食とりつつブログ更新(^m^)。

植えっぱなしにしていた球根や宿根草チームが
自力でにょきにょき芽をだし開花しています。
手のかからない、よくできた子達です。

アンジェリケはいつみても愛らしいですね~。
クシュクシュっとした花びらがたまりません。

「あなた誰だっけ??」と、しばし考えたのは
ホスタでした^ロ^;。
冬前に影も形もなくなっていたので
絶滅したと思ってました。偉い!冬ごししてたんだ。

なぜか去年は葉っぱしか伸びなかったアイリスが
なぜか今年はきれいにさきました。

他にも、すずらんとか、アスチルベとか二ゲラ(こぼれ種)とか
まだまだ開花続きそうです。

いや~植えっぱなしチームはすごいですね~。

- 0 Comments

Leave a comment

