スポンサーサイト


続インフルエンザ


長男のインフルエンザが治ったら
今度は次男と私がインフルエンザです。
あらら…。

次男は熱が高いのに、こんな時にも、
へこたれない熱い男です。頑張り屋さんすぎ。
やっと頓服飲んで寝ています。


私は土曜日からガンガン頭痛だったのですが
ルルとか、以前もらった薬とか(←本当はダメです)飲んでたせいか、なぜかずっと微熱。

今日、かかりつけで、母子揃ってリレンザもらい、
今週もまたインフルエンザ・ウィークです。


今週から仕事が休みなので、
いろいろやりたいことあったんだけどなあ
(郵便局とか知人への贈り物選びとか…)どないしよ(;^_^A。


画像は、長男インフルエンザ缶詰め中に
トップができた「ニューヨークビューティー」。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ようこ  

え~~!
大丈夫ですか?
子供も大変ですが、大人がインフルエンザになるともっと大変ですよねぇ。。
無理をしないでゆっくり休んでしっかり治してくださいね!
お大事に~~(*´∀`*)ノ”

お仕事がちょうどお休みで良かったのか、悪かったのか・・・(lll-ω-)ウーン
やりたことが出来なくなるってのも辛いですよね。

ニューヨークビューティー、とっても素敵です~♪
配色も生地も好みです~(o^-^o) ウフッ

お返事はいらないのでちゃんと休んで下さいね~(⌒0⌒)/~~

2011/03/28 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

ご心配ありがとうございます。
今年はインフルエンザの当り年です・・(苦笑)。
私は、↑にも書いたように、結局熱がほとんどなくて
頭痛も先生にもらったお薬で回復しました。
次男も食欲あり、元気になりそうです。

昨日は、お言葉どおり、
たーーーっぷり休みました(笑)。

ようこさんのところも、少しづつ復旧してきて良かったです。
フルーチェのケーキ、作ってみますね♪

2011/03/29 (Tue) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

