スポンサーサイト


ある春の休日


3月ですね。
風が冷たくても、
日差しは春らしく明るくなりました。

今日は午前中に仕事がらみの講習会に行って来ました。
講師の先生の口調が穏やかでね
楽しく癒され、更にためになる
良い時間を過ごせました。充実。

ランチは、一緒に行った上司と
カレー屋さんへ。
テニスラケットくらいある、
それはそれは大きな
焼きたてナンが、バターの香り豊かで
美味しかったわ~。満足。

家に帰ると、泥棒も先客あったなとあきらめるくらい
散らかったリビング(;^_^A。
父+息子×2、まあ3人で朝食、昼食食べて、野球に出かけられたので
よしとしましょう^ロ^;。


さて、掃除も終わりましたので

チョコをお供に今から
ニューヨークビューティーやります~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

Re: ある春の休日

雪が降ったね~
講習会の記事読ませていただきました。
とても勉強になりました。
対子供も対大人も基本一緒なのかなあと思いました。

↓絶叫応援の日々が懐かしいなあ。我が家はサッカーだったけど、いつも両チームとも大騒ぎでした。
でも終わった後は買っても負けても親はさわやかで。お疲れ様でした~と言いながら帰ったっけ(^^♪

二人ともがんばってるね(=^・^=)

2011/03/07 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

昨日は寒かったですね~。
びっくりしました。

どの講習に行って、どの先生のお話をきいても
やっぱり基本は一緒だなぁと
私も感じていたところです。
大人も子供も。。

ぽんさんも、絶叫時代があったんですね(笑)。
良かった~(笑)。


2011/03/08 (Tue) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

