スポンサーサイト


実りある週末




土曜日は、仕事関係の講習を受けに
自宅からえっちらおっちら在来線を乗り継いで
2時間半かけて行ってきました(旅)。
でも、収穫ありあり。行ってよかったです。

2月から次男が、長男と同じ少年野球団に入ったのをきっかけに
主人もコーチデビューしました。
土曜日は、父息子三人で午後からたっぷり野球をしてきたようです。
こういうのって、ちょっと嬉しいな。
夕飯はお父さん特製からあげ(絶品)を用意してくれて
長旅から戻った母は、嬉しかった×2です~。

そして日曜日は、空手の支部内交流試合でした。
支部内といっても、なかなか皆さん強くて
親も子もアドレナリン全開。

いつも恥かしいからやめようと思うのに
また、「絶叫応援」してしまいました。
きっとビデオには
「次男、いけーーー前出て!蹴って蹴って、次男!!!!」
という私の絶叫が残っています
長男のときは、結構落ち着いて、声だして応援できるんですがね(?笑)
今日は、喉が痛いです。

その次男は2年生上級の部で準優勝しました♪
燃える男・次男なので、決勝で負けて号泣、
「次は絶対○○君に勝ってみせる、明日から強化稽古毎回行かせて!」
と涙をぬぐいつつ言っていました。

長男は体格もクラスも上の相手に対して
一歩もひかずに、よく打ち込んでいました。
一回戦敗退でしたが、彼にとっては○だと思います。

帰りの車内でコンビニおにぎりを食べ、夜は野球の会合へ(眠かった~)。
父息子はステーキがストで祝勝会。
週末はたっぷり活動した、実りある2日でした。

あ、お友達が私と同業の仕事に就くことになり
その合格発表があったという、嬉しいニュースも飛び込んできまして

いろんなことが、春に向かって始動したなぁと
私もやる気が沸いてきています♪♪

(はい、昨日は夕方40分、ニューヨークビューティー縫いましたよ~


追伸・コメントについて
私のコメント欄にコメントしていただいたのに、はじかれたという方が
何人かいらっしゃいます。ごめんなさい!
迷惑コメント防止の為、禁止ワードを増やしていたせいだと思います。
改善してみましたので、また良かったらトライしてみてください。
またはじかれるようでしたら、拍手コメでお知らせいただいたらお返事します。
すみません。
monet
スポンサーサイト

- 2 Comments

ようこ  

写真のバラ柄のは何ですか?
シールと生地?カード?
とっても素敵ですね~~!

週末も休む暇がなくお忙しそうで、身体は大丈夫ですか?
お子さん達の応援、分かります~~!(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
親の応援ってうるさく感じるらしいですが、やっぱりうれしいみたいですね~(o^-^o) ウフッ

ご主人もコーチをされるなんてすごいですね!!
唐揚げ、美味しそうですね~(>▽<;;

2011/03/01 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: タイトルなし

ようこさんへ

写真は、フェリシモの
「思い出を伝えるバラ柄たっぷりのメモとレターセット」です。
ポイントでもらいました。
YUWAの生地柄を使っているのかな。なんかみたことあるような気がしませんか?

> 親の応援ってうるさく感じるらしいですが、やっぱりうれしいみたいですね~(o^-^o) ウフッ
嬉しいと思ってくれたらいいけど・・・。
ようこさんは熱く応援するタイプかな、静かに見守るタイプかな?i-179

> ご主人もコーチをされるなんてすごいですね!!
野球部だったので、「草野球のコーチ」が夢だったみたいです。
でも、うちのチーム、パパさんコーチ、いっぱいいるんです(笑)。

> 唐揚げ、美味しそうですね~(>▽<;;
主人は、レシピ通りにきっちり量って作るので
わたしの目分量料理より、美味しいです。

2011/03/02 (Wed) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

