スポンサーサイト


細切れの時間で


細切れの時間で、ちょこちょこと
ピースをつなぎ合わせています。
ギザギザの1/4円が4つできました。
本科の時は、カーブを縫うのが、すごく難しくて
何度も何度もほどいて
布の端がバサバサになったな~(^ω^)。
今は、少しはコツがつかめたかも。


さあ、本日のタイムリミットです。
今から、息子達の野球に行ってきます。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ようこ  

NoTitle

こんにちは!
ひより先生のお教室に昨日行き、monetさんの話題が出ました~(o^-^o) ウフッ

ニューヨークビューティー!配色がとってもキレイですね~!
私も昨年3月に講師科に入りましたが、全然過大が終わっていなくて、まだ海の嵐でもがいております@@@

2011/02/24 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

monet  

ようこさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。嬉しいです。

えぇ、私の話題が・・・恥かしいわぁ。
でも、懐かしい「旧フェリーチェ教室」の様子が
浮かんできて、幸せな気持ちになりました。

講師科仲間ですね。一緒にがんばりましょうね♪
私も海の嵐、続いています(苦笑)。

ニューヨークビューティー、
最初は都会的なカッコイイ感じにしようかと
思っていたのですが、
いつものピンク系に落ち着きました。
やっぱりピンクは和みますね。

2011/02/24 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

