

4分の1


昨日となんら変わらなく見える画像ですが
ギザギザを1/4の円形に
縫い付けました。

なんてブログを書いていたら……


きゃー

息子が
「このハサミ大きいね~」
と、ギンガーの裁ちバサミで
紙を切ろうとしてる!
やめて~(≧ω≦)。

- 4 Comments

*teruteru*  

キャー 爆笑してしまいましたぁ。 次男くん?! その素直で可愛い行動が憎めませんね~♪ monetちゃん、チクチク頑張ってね☆

2011/02/13 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

NoTitle

こんにちは♪

とても綺麗e-415 がんばってね(^^♪
ハサミのお話ですが、そう言えば私も昔 オッと~あぶな~いな瞬間があったなあ(=^・^=)

2011/02/13 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

ね~怖いでしょ~(笑)。
しかも、長男です(笑)

三連休は、雪のおかげで、毎日チクチクできました♪
日曜は、午後から子供達がいなくて
久しぶりに、
すっきり片付いた暖かい部屋で、
撮りためたDVDを見ながらチクチクしました。
あ~やっぱり、こういう時間、いいですねv-254

2011/02/15 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

こんばんは。
ぽんさんも、オッと~という瞬間があったんですね。
うちの子供たちは
「裁ちばさみで紙を切ると、切れ味が落ちるのよ」
って、いっても
「????」って顔してました(笑)。

週末はチクチクできて、楽しかったです。
久しぶりのピースワーク、布選び
やっぱり好きです♪♪

ぽんさんも、DWRが着々と形になってきていますね!
色が素敵~。

2011/02/15 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

