スポンサーサイト


東京ドーム


キルトフェスティバルに行って来ました。


朝イチでこうの早苗さんのショップへ行き、良い買い物ができました♪(そちらは後程。)
新刊には、こうの先生にサインをいただきました。
それはそれは丁寧に書いて下さるんですね。
こういう所にお人柄がでます。


今年は(今日は?)すごい人でした。
有名作家先生のキルトガーデンのあたりは
近づこうとすると、人垣にぼよーんと跳ね返されてしまいそうなくらい(笑)。
そんな中でも私が一番いいな、かっこいいなと思ったのは
小関先生のブース。


こうの先生の新作は
ナインパッチ(?)とクラシカルな刺繍の組み合わせの優しい作品でした。
刺繍の可愛らしいことと言ったら♪
そして、やっぱり薔薇柄だなあと、改めてうっとり。
201101221106000.jpg


ドームのもう一つのお楽しみ、
なかなか会えない友との再会×2は本当にたのしくて
癒しの1日でした~。

留守番している家族に
ロールケーキをお土産に買って
今から帰ります(^-^)。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuwa  

NoTitle

アップが早くてびっくり!
私も今さっき帰ってきたばかりよ~。
帰り道の電車の中でかな?そういう手がありますね。
気持ちが熱いうちに書いてしまうのが一番。

私は今日は人の多さに負けて写真すら撮るの忘れてしまいました。アップできるものがありません。どうしよう。
かりんとう載せさせてもらおうかな。

2011/01/22 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

monet  

YUWAさんへ

今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
会えて嬉しかったです!!

電車に乗ってる時間が長いのでね(苦笑)
アップしました♪
今日は、コメレスも早いでしょ~。

かりんとう、どうぞ♪♪

ローラの布でバック作りますねv-238

2011/01/22 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

