スポンサーサイト


作品展


パッチワーク教室の作品展
お当番をしに行ってきました。
皆さんの作品もじっくり拝見。
アイリッシュチェーンが、改めて魅力的に見えました。

そして、今回は
作品も去ることながら
お姉様方のパワーに改めて
刺激をもらいました。
皆さん、おしゃれ~!♪
パッチワークする方だからなのか、
個性的で素敵なお衣裳でした。
OVER60歳、キラキラ輝いてました。

そして、来週の土曜日は
ドームのキルトフェスティバル。

楽しみ楽しみ♪♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

NoTitle

monetちゃんにはお目にかかれませんでしたが、楽しませていただきました。アイリッシュチェーン、いいですよね。私もいつか作るぞ~と決めました。頭にイメージは出来上がってます(^^♪
それからボルチモア・・・これは昔から作ってみたかったキルトですが、アップリケをあまりやっていないので、自信がありません。でもそろそろ図案集めだけでもしてみようかなと思いました。

今回ドームは姪の結婚式やらなにやらで行けるかどうか微妙ですが、monetちゃんのお教室の皆さんの作品を拝見してたっぷりやる気もいただいてきたので行けなくても我慢できそうです(=^・^=)
楽しんできてね~v-318

2011/01/17 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

遠い所、作品展に来ていただき、ありがとうございました。
ボルチモア、私も憧れています。
デザインや布選びが、楽しそうですよね~。

姪御さんの結婚式があるのですね。
おめでとうございます。
昨年に引き続き、おめでた続きですね。

私の回りでも、年末に同僚がご結婚されました。
とても幸せそうで、ぴかぴか美しくて
見ているこちらも幸せになります。

キルトフェスティバルは後日レポートしますね♪

2011/01/17 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

