スポンサーサイト


年の瀬に


今年もあと少しですね。
皆様、お忙しく過ごされていることと、思います。

さて、私は
昨日・今日と、仕事がらみの講習会に来ています。
日頃、仕事で戸惑うことが度々あるので
すごくすごく勉強になって
講習会なのに、楽しいです。
来年度、引き続き学んでしまいたい衝動にすらかられてます。
(落ち着いて!ワタシ)


ペンケース。
お友達からの頂き物。
普段から持ち歩いているのですが

こういう地味な(笑)勉強の場にあると
とてもリラックス効果ありです(^-^)。

バラ柄はやっぱり好きだわ♪
さて、午後もガンバリます!
スポンサーサイト

- 4 Comments

ぽん  

いつもまっすぐ前を向いているmonetさんには学ぶところがいっぱいe-343
本当にがんばってるね。

ふと目を向けた所に大好きなものがあると、ホッとしますね。 来年もよろしく~(^^)v

2010/12/29 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

yam  

講習会が楽しい♪いいね~^^
幾つになっても楽しく学べるって幸せだよね♪
まだまだ脳が柔軟な若い時に、
もっと学ぶことに貪欲なればよかったと思う時があるわ~

ね、ね、このペンケースの柄もしかしておそろかなぁ?^^
むふ、嬉しい♪

2010/12/29 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: タイトルなし

ぽんさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事遅れまして、すみません。

> ふと目を向けた所に大好きなものがあると、ホッとしますね。 来年もよろしく~(^^)v

そうですよね!
殺風景な場所に、優雅なバラ柄が
なんともホッとする雰囲気をかもしだします。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

2011/01/02 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: タイトルなし

yamちゃんへ

明けましておめでとうございます。

> まだまだ脳が柔軟な若い時に、
> もっと学ぶことに貪欲なればよかったと思う時があるわ~
そうなのそうなの!
すっごくそう思う。


> ね、ね、このペンケースの柄もしかしておそろかなぁ?^^
そうでございますぅv-238

> むふ、嬉しい♪
私も♪♪

今年もよろしくお願いします。

2011/01/02 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

