スポンサーサイト


今からキルティングします


次男が風邪をひいたようで、今、お昼寝をしてしまいました。
今日の予定は全てキャンセル。
今から静かにキルティングします。

うちの前の道は、住人以外は、ほとんど通る人がありません。
とても静かな静かな、冬の午後です。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yam  

No title

次男クン風邪はどう?
早くなおるといいね~

日曜の静かな冬の午後・・・
贅沢な時間だな~とこの頃思う。
バタバタしてると静かさを感じられなくて。
そんな贅沢な時間、キルティングも進みそうだね^^
monetちゃんのお針箱可愛い♪

2010/12/13 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

すっかり治りました。
ありがとうね♪

ぽかぽかとあったかくて
静かな時間って
ほんとに贅沢。
心にゆとりをもって過ごしたいね~。

お針箱、いただきものの小物入れに
キルティングに必要なものだけ入ってます。
気に入ってますv-254

2010/12/13 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

