

そぉっと…


1月にパッチワーク教室の作品展開催が決まり
先生が「海の嵐をだしてくれませんか」とメールを下さいました。
仕事を始めて一年。
お休み中の私に声をかけて下さって

恐縮です。

時間のやりくりが下手で、
ずっと針を持てずにいる私。
間に合う自信がなくて
ブログでも「やるぞ~!始動!」などとは宣言できず


「毎日針を持つぞぉ」とそぉっとブログに書いてみます(*´∇`)。

今日は今週末の土曜出勤振休です。

- 2 Comments

*teruteru*  

そぉっと。。キルティングのお手伝いに行きたい気持ちです。 心の中で応援しています(*^^*)

2010/11/23 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

*teruteru*さんの優しさに
いつも元気付けられます。
ありがとうございますv-238
がんばります。

2010/11/26 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

