

ローズガーデン

20060919095949
昨日つくったピンクッション。ローズガーデンというパターンだそうです。

- 4 Comments

yam  

わぁ!

ステキですね~
赤い色がバックのバラと同じくらいキレイ~~
そのまま飾っておいても素敵ですね♪

2006/09/19 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

ステキだ~!

こんな小さな物もキルトのパターンで出来ているんだね。

薔薇にはまっているみたいだね。
すごいいい色の薔薇だね↓のばら。。。

2006/09/19 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

ふふふ、そうなんです。ちょうど飾っていたバラと「色が同じ」と思い、コラボ(わぁ、流行の!?言葉喜んで使ってる私・・・)してみました。
このピンクッション、幾つも作って籠にいれて飾ったりするとかわいいらしいですv-238

2006/09/20 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

小さいからあっという間にできて、楽しかったわ。そう、パターンだという事、私も先週初めてしりました(笑)。
去年chiezokunに送ったピンクッションと色柄違いです。随分雰囲気違うでしょ~。
秋バラで咲かせたのは↓と↑の二種類だけだけなので、ちょっと寂しいベランダガーデンです。来年はもっとはまるよ!

メールしようと思いつつ、携帯メール打つの遅くて(汗)ごめんです。そう、お察しの通り。そのうちまとめて話すね。乞うご期待。

2006/09/20 (Wed) 04:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

