スポンサーサイト


とある休日

moblog_8faaab06.jpg
moblog_870fad8b.jpg


空手の試合が近いので
次男がすごく頑張っています。
普段の稽古は二時間延長
休日も強化稽古です。
試合が苦手な長男は尻込み気味ですが
頑張ろうと決めたみたいです。
結果はどうあれ、目標を持って頑張る小学生でいてくれると、嬉しいです。


子供がいない休日

ふとどきな(?)親は
買い物帰りに近所で
イタリアンランチしちゃいました。
息子たちよ、勘弁ね。
君たちには別口でごちそうします~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

No title

又試合の季節がやってきたのですね。
ふたりとも頑張ってるね(^^)v
ママも(^^♪

朝来た時はデザートなかったよ~(=^・^=)
なんて美味しそうなの~v-315
近くにこんな美味しそうなお店があるなんていいなあ~~

2010/10/27 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんです、そんな季節がやってきました。
次男がとにかく頑張っています。
根っからの体育会系男です(笑)。
兄は尻込みしまくっています(苦笑)
持って生まれた性格もあるので、なんともいえませんが
それでも、子供のうちは、目標に向かって頑張ってもらいたいです。

> 朝来た時はデザートなかったよ~(=^・^=)

この写真は、主人の携帯で撮ったんですよ。
画素数が私の携帯よりずっと良くて、アップしたら
どどーーーーんと大きな画像になってしまったんです。
で、アップ後に、ちょこちょこ修正しました。

> なんて美味しそうなの~v-315
> 近くにこんな美味しそうなお店があるなんていいなあ~~

近くといっても、車でいく距離なんですが
買い物帰りに寄れる距離なので、気負わずにいけます。
お値段は、気負っちゃうけど(笑)。
ぽんさんのお宅の辺りだったら、もっともっと素敵なお店が
いっぱいありそう~。

2010/11/03 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

