スポンサーサイト


秋雨ですね


今日はなんの予定もない
嬉しい嬉しい休日。
外は秋雨。静かな午後。
ああ、まったり。幸せ。

買い物はネットスーパーで済ませたので、今日はうちで1日過ごそう♪
子供達は友達が遊びにきていて、二階の子供部屋。
ああ、母は自由~♪
おやつにマドレーヌを焼きました。
ホットケーキミックスで作る、すごく簡単やつです。
マドレーヌと紅茶でまったり。
さあ針を持ちましょう!
わ~い。
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

働いているとね。。なんにも予定のない休日が嬉しいの、わかります~(^_^) おやつが手作りのマドレーヌなんて!オシャレですね☆ トレーは、オシャレなmonetちゃん御用達のIKEAかなっ!? ネットスーパー。。雨の日は、とても忙しいみたい。 monetちゃんは時間の使い方が上手ね~。 私はまだ一度も利用した事がないんですよ(^_^;)

2010/09/23 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

今朝は久々に目覚ましセットしない朝でした。
予定のない休日はホントいいですね~。
マドレーヌ、超簡単なんですよ!
混ぜて焼くだけ(笑)。
随分前ですが、ホットケーキミックスの袋の裏側にレシピがでていて
それ以来時々作ってます。
はいIKEA(笑)。
ネットスーパー、ご近所さんで小さいお子さんがいるお宅は
良く使っているようです。
真似して使ってみました♪生鮮食品はお店の方が丁寧に選んでくれるので
自分で選ぶより、確かな品だったりするんです。
雨の日は便利ですよね。

2010/09/23 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

