スポンサーサイト


少しでも爽やかに…


八月も終わりに近いのに、30℃越え。
暑そうな薔薇たち。そろそろ秋の庭になってもよいかな…って思うコノゴロ。
汗ばむ残暑を少しでも爽やかに過ごせるかな……
と、衝動買いしたのは
ばら園のローズウォーターミストとばらの香りのリネンウォーター。
ばらの香りは気持ちが落ち着きます。
*** *** *** *** *** ***

昨年の夏から通信教育を始めて
4月に受験して見事落っこちて
6月~7月に猛勉強しなおして
7月に再受験した医療事務・・・・・

やった~合格通知来ました!

4月の試験の点数が
3教科でそれぞれ200点満点、140点以上合格ラインのところ
なんと
168点160点そして40点!!!だったんですよ。
40点。
長男にも見せて、二人で苦笑いしちゃいました。
勉強の仕方がものすごく的外れだったんですね。

もう絶対これ受からないわ。。。とお先真っ暗。
おまけに、4月に点数改定があってテキスト全部買いなおし(1万円くらいかかって・・・涙)。
「医療事務地獄」から抜け出せる日は来るの
それとも、もう受けるのやめようかな、資格生かせる仕事なさそうだし
なんて、ネクラ(←死語?)になったりもしましたが・・・

あ~良かった良かった。
ほんと良かった。
と、はしゃいでおります。やっぱりネアカ(←やっぱり死語・・・笑)。

さあ、これで心置きなくパッチワーク人生に戻れます。
4月の不合格以来、パッチの時間がとれなかったんです。
やるぞ~キルティング!
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

No title

合格したのですね~ おめでとう~~v-442
良かったね~v-308

秋からはパッチワークの時間がたくさんとれますね。
これからがオンシーズン(^^♪ 
私も作ってみたいもの たくさんアリです\(^o^)/

PC早く復活するといいね~

2010/08/27 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ありがとうございます!
やっとです♪
秋からまたチクチクして、ブログも更新できれば
と思います。
ぽんさんはいかがお過ごしですか?

(ギリギリセーフ、いまからPC運送会社の方へ渡します。)

2010/08/27 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

