スポンサーサイト


赤系色のバック

赤系バック 002

昨日早朝にできて写真も撮っていたのに、アップしないで1日が過ぎ………。
昨日はご近所さんと花火大会でした。小学生男子の熱烈リクエストで、打ち上げたっぷり(;^_^A。
ママ達の持ち寄りつまみもたっぷりで、楽しかったです。

で、バック。
デザインはこうの早苗さんの『ワンパッチでつなぐ優しいキルト』P14を参考にしました。
仕立ては本通りではなく、キルティングなしの、普段使いA4サイズバックです。
しっかりさせる為に、アイロン接着芯を貼りました。
来週、唯一のママ友パッチ友が
「また、何か教えて~」
と、やってくるので、参考作品ないとなぁ……
と、思い、突然腰が上がったのでした(^-^)。
スポンサーサイト

- 2 Comments

bluerose  

完成おめでとう~
キルトなしでもきちんと仕上がっていますね。レースがかわいい!

2010/08/06 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseさんへ

ありがとうございますv-254
接着芯のおかげで
トップも中袋もコットンですが、案外ピンとしてますね。
吊るした画像でも、四角を保ててますね(笑)。
レース、そうですか、ちょっと年齢的にラブリーすぎかしらって
照れてしまってますが、
でもやっぱり、花柄ワールドが大好きです。

2010/08/06 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

