スポンサーサイト


カプチーノ開花

カプチーノ1

カプチーノ2

カプチーノ3

カプチーノ4


今朝、カプチーノか咲きました。
ほのかなバラの香りを傍らに、チクチクしています。


スポンサーサイト

- 4 Comments

yuwa  

チクチク

薔薇の香りで針を持てる・・・実はもう、夢が少しかなってますね。
私はおしゃれ工房展ですごーく触発されてやる気満々のはずなんですが、デザイン決める集中力がなく、何も手をつけられずにいます。
布は勢いで結構買ってきちゃったんだけどなあ(笑)

2006/09/18 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

sawasawamama  

良い色~♪

連続写真みたいで良い感じですね~。
私もこうやって記録を残したいな~と思いつつ、いつも気がつくと咲ききっていたりします(^_^;)
このカプチーノ、良い色ですね~。花型もキレイ!。
ふふふ、間違ってやってきたとは思われない美しさです(*^_^*)

2006/09/19 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

「夢がかなってる」その言葉に、「わぁ、そうだ・・・」と嬉しくなってますv-238
どんな布かったんでしょう?河野さんの布かな?キルトには(洋裁全般にいえるのかな・・・)「布を集める幸せ」っていうのもありますよね。きれいな布をながめてニマニマして下さい~。
こんどは、こちらにも是非、出張にいらして下さいな。支店の側に、いいキルトショップ有りますで~。爆買い間違いなし(笑)。

2006/09/20 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

monet  

sawasawamamaさんへ

こんにちは。秋の訪れとともにお会いしてませんでしたが、お元気でしたか?
さて、そうそう、いい色でしょ~。ちまたのブログで拝見した「テディベア」に似ているように思えるのですが、どうなんでしょう?とにかく、ほんとに、「ラッキー間違え」でした。sawasawamamaさんありがとう、です♪
バラって、蕾の時期は長いのに、咲き出すとあっという間に開花しますね。

2006/09/20 (Wed) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

