スポンサーサイト


はじめての大冒険


兄弟二人だけで、北海道のおじいちゃんの家へ行きました。
はじめての大冒険です。
「無事着いたよ♪」と写メを貰って、
はぁ~この写真は北海道、スゴい時代だなぁ、こんなちっちゃい人達だけで、こんな遠くにいけちゃったよ
と、 改めて驚いちゃった母でした。
旭山動物園はモチロン
ラフティングに硝子工房、トリックアート、気球体験…
と、オプション満載の北海道旅行です。ありがたいですね。
いっぱいいっぱい、思い出作っておいで~♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

yam  

お~

息子クン達北海道に来てるのね♪
2人だけでなんてすごい、すごい!
楽しい予定がぎっしりなんだね~
ここのところお天気の悪い日が続いてたけど、
いいお天気に恵まれるといいな^^
楽しい思い出を持ってたくましくなって帰りそうだね♪

2010/07/30 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

そうなの、そっち行ってます~。
雨もなんのその、昨日も富良野満喫してきたみたいよ。
車中で寝ちゃった次男は、犬の毛布をお借りしたとか(爆)
犬もチビッコギャング襲来で、大変みたい(笑)。
犬の方が大人だよ(笑)。
今日は旭山動物園だそうです。いいないいな。
私も北海道行きたくなってきたよ~。
PS:先日、おしゃれなママ友とおでかけ(子連れでポケモン映画)の際
  とっておきの、「袖ちょっと長めTシャツ」にふんわりスカート合わせて 
  行きました。着易いよv-238。シルエットも素敵。ありがとう!

2010/07/31 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

