スポンサーサイト


生きもの係り

blue_fish1.gif
この時間からギラギラ太陽、暑そうな予感です。
親も子も、ばたばたとした学期末から
もう少しで、夏休みに突入です。

夏休みにむけて。。。我が家では。。


「生きもの係り」の長男が
夏休みの間、クラスの金魚を預かることになり
昨日、金魚お持ち帰り。

さらに、クラスのカブトムシを希望者がもらったようで
カブトムシお持ち帰り。

そして、田んぼで次男がお友達と
泥どろ~になって
ザリガニ20匹お持ち帰り~!!

小学生男子と暮らす夏休みが
今年もまた始まります♪♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

暑い夏になりそうですね! いつも子供達が傍にいてくれる夏休みが好きだった気がします♪ 日頃、忙しいmonetちゃんなので、息子ちゃん達と楽しい思い出をたくさん作って下さいね(*^^*) ↓私にとってmonetちゃんは、ばら育ての大先輩☆ バラを育てる中で、monetちゃんが感じていた同じ想いを私も感じる事が出来て嬉しい今日この頃です♪

2010/07/19 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏は、暑いですね。
そして、先日の嵐!あ、そちらは大丈夫でしたか?
うちの方は、ご近所の庭木が倒れたほどの大嵐でした。

さて、ご無沙汰してしまって、スミマセン。
*teruteru*ちゃんが、愛情たっぷりにバラを育てている様子をみて
心が洗われます。
夏休みは、私もバラ達に手をかけてあげなくちゃ。
バラって、癒されますよね~。
キルトもブログも、いろいろあってご無沙汰していましたが
今日からまた始めようと思っています。
楽しい夏休みを♪♪

2010/07/30 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

