スポンサーサイト


キャパオーバー


長男が少年野球チームに入りました。
週末は親も子もかなりハードです。
昭和の男性チーム(夫、おじいちゃん、おじさん←私の弟)は
結構嬉しそうですが(^m^)。
頑張りたいという子供の気持ちは
応援してあげなくっちゃね!お母さんも頑張りどころです。

でも……
かなりキャパオーバー(;^_^Aです。
スポンサーサイト

- 4 Comments

ぽん  

長男君、野球チームに入ったのですね。
我が家はサッカーでしたが、声が枯れるほど応援したっけ(*^_^*)
お洗濯もがんばれ^m^

このバラの花束の写真、とても素敵ですね。
笑顔になっちゃうよ。

2010/06/06 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ぽんさんの息子さん達は、サッカーだったのですね。
二人ともかな?
うちは、先に次男がサッカーチームに入っていたので
今年はダブルです。
昨日朝も、サッカー少年6人車に乗せて練習場へ行きました~。
お洗濯!そうそう!さすがぽんさん、わかってらっしゃるi-179
空手は室内競技だったのでお洗濯も苦にならなかったけど
野球は白いユニホームに白い靴下泥だらけ~i-201

そう、でもきっと、これも皆、かけがえない思い出になるんですよね♪♪

バラの写真、そうですか?ふふふ
私自身も玄関でこのバラの花束に迎えられて
にこにこしてます(笑)。
外にいけるのもいいですね♪♪

2010/06/07 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

こんにちは♪
甥っ子二人も野球少年です^^v
週末は、妹も忙しいみたいです。
子供たちの好きな事に応援してあげられる事が
親としては何よりも幸せ☆
ますます忙しくなられると思いますが。。
身体に気をつけて頑張ってね!

2010/06/11 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

こんにちは♪コメントレスが遅くなってしまい
すみません。
甥っ子さんも野球少年なんですね。
ユニホームを着ると、なんだか急に大人っぽくなった
気がしました。
土日、練習になって、子供は子供でスケジュールのある生活になりました。
まだ、私もそちらにお付き合いしていますが、
あと数年したら、それもなくなるのですね。
休日の有り余る時間を、親子で、サイクリングしたり
ドッチボールやサッカーをして遊ぶ時代も
そろそろ終わりなのかなぁ~って思うと
ちょっと淋しいかも。
さぁ、今日も一日がんばります♪♪

2010/06/19 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

