スポンサーサイト


バレリーナ




アンジェラの足元に、バレリーナが咲きました。
ほんのりピンクに頬をそめて、可愛らしいです。

開花したスイート・ジュリエットは、つぼみの時よりピンクがかったアプリコットでした。
ますます、好み♪

二年目のジキタリス。
枯れちゃったのかな~?って思ってたら、
にょきにょき花芽が伸びてきました。(嬉)
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

バラの名前って、本当に可愛くて綺麗ですね☆
アプリコットのスイート・ジュリエット☆素敵ね~ ため息でちゃいます!
うちにあったら、5分おきに見つめてしまいそう。。
羨ましいです*^^*

2010/06/01 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

こんにちは♪
バラの名前って、そうですね~ロマンチックで
ちょっとセレブっぽくて(笑)
フランス語っぽい(いや、フランス語なのか)の名前を
さらっと口にしたりすると、私まで
素敵な奥様になった気分になったりして~(笑)。
楽しみがいろいろあります。

*teruteru*ちゃんのバラも楽しみです♪

2010/06/04 (Fri) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

