スポンサーサイト


アンジェラ

moblog_09860eba.jpg
moblog_8368fb74.jpg

玄関先がピンク♪
側を通るとふんわり甘い香りがします。
スポンサーサイト

- 6 Comments

*teruteru*  

アンジェラの甘い香のお見送りでお仕事なんて、いいなぁ☆ アンジェラは増えるみたいだけど、狭いベランダでも育てられるかなっ? 質問ばかりでゴメンナサイ(^_^;)

2010/05/27 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ
アンジェラは微香なので、香りは期待していなかったので
ふんわりとした香りが楽しめて、サプライズ的に
嬉しいです♪(笑)
アンジェラは、すご~く強健でぐんぐん伸びますが
切り詰めて小さく楽しむこともできるそうです。
ベランダで鉢でも、十分いけると思います。
虫の付き具合も少ないほうですよ。

2010/05/29 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

本当に綺麗に咲いてますね~ 年々素敵なお庭になっていって。楽しみがどんどん増えますね。
さっき夫とホームセンターに行ったので、薔薇の苗を見てきたのですが、自信がない~
でも育ててみたい~ ウ~ンやっぱりもうちょっと研究してからだ! そんなわけで結局何も買わずに帰ってきました(*^_^*)
アンジェラは強健で虫の付き具合が少ないのですね。可愛いお花(^^♪ フムフムいいなあ(=^・^=)

2010/05/30 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

アンジェラはほんとに手の掛からない子で、
今年も立派に咲いてくれました。良かった♪

お、いよいよぽんさんもバラに着手でしょうか?
今時期は、ホームセンターにもバラがいっぱい並んでいますね。
見ると欲しくなっちゃいます。
バラ園関係も、今が見ごろ。
茨城県の「坂野家住宅」という所が、綺麗らしいですよ。
話に聞いた感じでは、ぽんさんの訪れそうなイメージ
でした。
ワタシも一度行ってみたいと思ってます。

2010/05/31 (Mon) 04:49 | EDIT | REPLY |   

miakpi  

こんにちは!
ご無沙汰でした。
monetさんちのバラ、本当に綺麗ね~。
一体何種類あるの??
ところでこのアンジェラ、monetさんの去年のブログで見て「これだ!」って思ってこの冬に大苗で我が家にもやってきたのだけど、日当たりが悪いせいか花つきが悪くて・・・。
一緒に買ったアイスバーグはいっぱい咲いてるのにがっくり・・・。
今年もmonetさんのお庭から素敵なバラを物色中~~♪
カプチーノ、狙ってます~。

2010/06/02 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiちゃんへ

こんにちは♪
mikapiちゃんちも、バラが増えたのね~。
アイスバーグはつる?いっぱい咲いているんだ、うっとりだね。
植える場所によるのか?上手く花がつかない苗ってあるのかもね。
うちの「マダム・ピエール・オジェ」は
アンジェラと同じ場所に植えてあるけど
こちらは全く上手く育たなくて。。。。植替えしようかどうか考え中です。

えっと、数えてみたら、18種類でした。

2010/06/04 (Fri) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

