スポンサーサイト


この季節の庭が好き2


アンジェラ。つるバラは、ほんと強いですね~。満開が楽しみです。

セプタード・アイル。コロンとしたカップ型。王道だわ~(あ、私の中での。。です。)

ルイーズ・オディエ。濃い目のピンクも好き。

開花ラッシュです。
垣根(?)のアンジェラも咲き始めました。
玄関先に出てはにんまり、リビングの窓から庭を眺めてはにんまり。
あぁ、この季節が大好き。
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

アンジェラ可愛いですね~☆
私もお店のですが。。実物を見ることが出来て嬉しかったです^^
私は、monetちゃんちのバラが本当に好きです*^^*

2010/05/20 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

アンジェラ、実物見れたんですね。
濃いピンクいろの、可愛い花ですよね。
うちのアンジェラ、かなり咲いてきました。
今週中に満開になったら、写真UPしますね。
見てやってください。
*teruteru*ちゃんのばらも開花が楽しみです。
今日は、お休みなので、録画しておいた「ガーデニングショー」の
DVD観ます♪♪

2010/05/24 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

