

グルス・アン・アーヒェン




ねぇ、きれいでしょ、うちのこの子。。。
って、いいたくなっちゃう
親ばか(^m^)。
このバラの開き始めの色合いが
大好きです。


仕事から戻って、甘い香に迎えられると
疲れがふっとびます。

- 2 Comments

yam  

うんうん、ホントきれいな子達だよ~♪
この季節、monetちゃんはじめ、
いろんな方のバラを見せていただいて、
こっそり癒されてる^^
香りが届くPCが出来たら、さらに癒しは高まるんだけどなぁ(笑)

2010/05/16 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

ありがとう♪♪
今時期は、あちらこちらのブログで
綺麗にバラが開花しているね。
良い季節だわ~v-238

香り、お届けしたいわ。
「香りが届くPC」っていうコメント読んで
わぁ、それ、「クックパドとかも、たまらないなぁ~♪↑」
と思ってしまった私です(笑)。

2010/05/17 (Mon) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

