スポンサーサイト


スーベニール・ドゥ・ラ・マルメ ゾン



なんて上品なピンク色なんでしょう~。
三年目にしてやっと、綺麗に整った花を咲かせてくれました。

最初から綺麗に咲く株もあれば、
何年か時間がかかる株も
あるのでしょうか。
今年は、鉢植えチームが、元気です♪♪

アンジェラの生け垣は、もうあと少し。
蕾がいっぱいで、とっても楽しみです。
スポンサーサイト

- 6 Comments

*teruteru*  

本当に、優しく上品なピンクですねっ☆
こうのさんとmonetちゃんのばら情報を代わる代わる見ています*^^*
私もアンジェラが楽しみ~♪

2010/05/10 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

本当に綺麗。甘い香りまで伝わってくるような写真ですね。

嬉しい季節になりましたね(^^♪

2010/05/10 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

こうのさんのお庭のバラ、数が多くて
満開画像が楽しみですね。
うちは、アップ画像だと綺麗だけど
全体像は、こじんまりですよ(笑)。
アンジェラの生垣だけは、わっさわっさしてます。
開花まであと少し。。。!

あぁ、ほんとに、いつか「ガーデンパーティー」行きたいなぁ。

あ、そうそう、きのうひよりちゃんのブログをみたら
アーチが見事でした~。そちらの満開もとっても楽しみ。

PS。体調いかがですか?
  お仕事無理しないでね。
  気候も安定してくるといいですね。お大事に。。。。

2010/05/12 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

甘い香りにいやされています。
ほんとに、嬉しい季節になりました。
私のガーデニングは
この時の為に、一年があるって感じで。。。

あ、話は代わりますが、先日、ポケモンセンターに行った時
「芝離宮」に立ち寄ったんです。
ポケモンセンターの目の前でね、ずっと気になっていたんです。
庭園でのんびりするのもいいですね~。
いつか「浜離宮」も行ってみたくなりました♪♪

2010/05/12 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

花音  

わぁ~~(*´∇`*)グルグルの中心がたまらないわぁ♪
この色合い、とっても素敵ですね♪
上の記事のバラちゃんも、魅力的な色だし~*
monetさんのように、室内に飾りたいんだけど、
昨年は スリップス? 花の中に細かい虫がいっぱいで
玄関外に飾るのが 精一杯でした(^▽^;)
今年こそ~室内にバラの香を漂わせたいなぁ♪

2010/05/14 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

花音ちゃんへ

グルグルの中心、良いでしょ~♪(笑)。
そうそう、小さい虫、うちもつきます。
花びらの間から、出てくるんだよね(悲)。
でも、なぜか毎年、一番花だけは付かないの。
あと秋も、かな。
ちょっとくらいだったら、洗っちゃったりするワイルドすぎる
私です(苦笑)。

今年は、葉っぱの中に巣くう虫(なんて虫だろう?)が
結構発生してます。
バラと虫、果てしない闘いだね~。

2010/05/17 (Mon) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

