スポンサーサイト


ミニバラ マザーズディ

20060917071930
ちょうど去年の今頃、我が家にやってきた「バラ第一号」さんです。三度目の花をつけはじめました。
今日は雨。仙台はすっかり秋です。寒がりの私がヒーターをつけるのは時間の問題かも…(^_-)
ハワイアン、一応まつりがおわりましたが、縫いながら「これはちょっと」とひっかかっていた部分がやっぱり気になります。数ヶ所ほどいてやり直しする事にしました。まつり…下手だなぁ(;^_^A
スポンサーサイト

- 2 Comments

ローズマリー  

かわいいバラが咲きましたね。

monetさん、お久しぶりです。
仙台はもう暖房がいる季節なのですね。こちら広島はまだまだ昼間は暑いですよう。
ハワイアンキルト、頑張っていらっしゃるのね。おおざっぱな私と違ってmonet
さんは本当にいつも丁寧な仕上がり、見せて頂くのを楽しみにしてますよ。

2006/09/17 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

ローズマリーさんへ

ハワイアン、「頑張っている」というか「四苦八苦」しています(笑)。
不器用な分、丁寧にしなければ、と心がけていますが、まだまだです。
ローズマリーさんの器用さと抜群のセンスをあやかりたいです~。

2006/09/18 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

