スポンサーサイト


麻のストール

yamちゃんストール 001
お友達のyamちゃんのおみせで
麻のストールを買いました。
麻の手触りが、気持ちいいです。
しっかりとした仕立て、丁寧な手仕事、まちがいないって感じです。
yamちゃんの人柄が作品にあらわています。
フリンジもとにかく綺麗。
以前私が作った、ダブルガーゼのストールなんて
手作り感満載のほほえましい(笑)フリンジだったものね。

しかもお値段破格
980円!
申し訳ないくらいです。。。。

おまけに、やさしい雰囲気のシュシュもついていました。
ありがとう、yamちゃん。
また、お小遣いためて、お買い物させていただくね♪♪

yamちゃんストール 003
yamちゃんストール 002
yamちゃんストール 005

*** *** *** *** ***

GWは皆様いかがお過ごしですか?
我が家は、主人が超大型連休をとっていますので
家族で、いっぱい
遊んだり、たまった家仕事や庭仕事をしています。
次男のサッカー、
兄弟二人で空手の強化稽古も
はいっていて、遠出はせず、細かくちょこちょこ出歩いてます♪
ちなみに今日は、
次男サッカー+長男・夫ジム(体育館)→
町の物産館でつきたて辛味餅(激うま・・笑)→
ホームセンター→コニファーの伐採→部屋の模様替え(ベットを入れ替える)。
毎日こんな感じで、スケジュールいっぱいです。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yam  

いつも素敵に紹介してくれてありがと~(*^^*)
自分が作ったモノじゃないみたいだわ(笑)

充実したGWみたいだね^^
うちのあの可愛い甥っ子達、
この春高校生になってね部活に入ったから、
もうゆっくり遊んでもらえなくなったよ~(涙)
昨日久しぶりに一緒に夕飯食べたわ。。。
てなことで、GWも日常と変わらず過ごしてます^^

2010/05/02 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

ストール、昨日も今日も、そしてたぶん明日も
着用させていただくよ~♪♪
つけごごきばっちり。長さもちょうどよいね。
首まわりの紫外線対策にもなるし(笑)。
なにしろ、つけただけで、
今風のおしゃれなママになれた気がして
はしゃいでいます~♪♪どうもありがとう。

甥っ子ちゃん、もう高校生なんだね。
よその子は成長が早く感じるわ~。

2010/05/03 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

