スポンサーサイト


シー満喫




実は、シーに行ったのは初めてだったんです。
楽しかったです~。
ファストパスのアトラクションは全部乗れました♪。
今日は比較的、空いていたのでしょうか。

主人と息子達は、ワゴン販売のグルメ巡りも、満喫してました(≧▼≦)。
浮き輪ドック、美味しかったです♪。

友達に、「シーは寄植えのひとつひとつも、とても素敵よ」と、
教えてもらったのに、
ありがたいことに^ロ^;
どんどんアトラクションに乗れて、
ゆっくり散策する余裕(?)がなかったです。
次に行ける時は、ゆっくりと、景色も楽しみたいな(^-^)。
あ~良く遊びました。満足。お休みなさい。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

こんにちは。
今度はディズニーシーにいったんだね~(=^・^=)
お天気も良かったし楽しかったでしょう。
私は最近ではおととしのクリスマスの時に行きました♪
又行きたいなあ。



2010/04/26 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

こんにちは。
初めて、シーに行ってきました♪
前回のランドは、頂き物の券だったのと
お父さん不参加だったので
我が家にしては「最速」、1ヶ月空かずで
ディズニーリゾートを訪れました。なんかリッチな気分(笑)。

ぽんさんの、クリスマスの写真
本気で「外国?」って思いました。
シーをうろうろしながら、どのあたりの写真だったのかなと
うるおぼえな記憶をたぐっていました♪♪

シーはほんとに、ロマンチックな街並みですね~。
(wii fit の街に似てません?
 長男と私の同意見なんですが。。。)。

2010/04/27 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

