スポンサーサイト


庭仕事しよう!

今日はぽかぽか暖かいですね。
庭にアマガエル君が二匹、帰ってきてました。
実は、12月にバラを植え替えた時に
冬眠中の彼を掘り出してしまって!!
慌てて埋め戻しましたが、
心配していたんですよ。
元気に目覚めてくれて良かった(*´∇`)。
さあ、寒がりずぼらガーデナーも冬眠から覚めました。
ホームセンターで、HB-101やマグファンプを買いました。
それと、野菜種とクレマチス。
これから庭仕事です♪。

昨日の話は後程ゆっくりと(^m^)。





葉牡丹、にょきにょき育って蕾がついてます!?。

苺は野生化してます(笑)。

スポンサーサイト
