スポンサーサイト


モチベーション↑


午前中、約4ヶ月ぶりに
パッチワーク教室に行きました。
今年度は、学校役員、自治会役員のダブルなので
月1土曜日のお稽古にも通えそうもありません(T_T)。
休会をお願いしようと思ったら
「これる時に来たらいいわよ。メールして(^-^)」
と言って下さいました(;_;)。
そして、多分次に来るのは夏休み、と予想して
「アメリカンビューティー」「テディベア」「モラの材料揃え」「バーアンドギース」に
取り掛かれる段取りをしてくれました。
先生!ほんとにありがとうございます。
時々でも、お稽古に行くと行かないでは、
モチベーションが全く違いますね。
お教室があってホントに良かったです。

午後から仕事に行きました。
新しいボス(ベテラン女性)も、お教室の先生のような
オーラがありました。
ご挨拶させていただいただけで、こちらも
モチベーションアップです。

我が家の前の桜は満開。
今年度は良いスタートがきれそうです♪
スポンサーサイト
