スポンサーサイト


カプチーノ咲きそうです

20060915075534
春に咲いた花よりずいぶん大きいので驚いています。
驚いたと言えば、昨日、久しぶりに会った友人がなんとオーガニックでオールドローズを50種近く育てていました。こんな近くにベテランのバラ愛好家がいたなんて♪お庭を拝見したり、我が家のバラにアドバイスをもらったりしました。バレリーナ、可愛かったわぁ~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yam  

わあ!

今にも花が開きそうですね。
こうやって拝見してるとバラにはまっていく気持ちが分かる気がします^^
バラのことはよく分からないけど、
オーガニックでオールドローズを育てるってスゴイことなんでしょうね~
(素人発言です^^;)
お庭も素晴らしいのでしょうね~
で、もちろんバレリーナもバラの名前ですよね・・・(笑)

2006/09/15 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

わかりますか?♪育てていると、なんだか月並みなセリフですが「わが子のような気持ち」になってきます。
オールドローズは、楚々とした風情が美しくて憧れています。オーガニック(無農薬)は私もトライしているのですが、ウチは病害虫にやられまくりでi-229まだまだ修行ですね~。
「バレリーナ」は花びらの縁が濃い目のピンク、小さい可愛いバラでした。

2006/09/17 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

