スポンサーサイト


ベイ大会


突然、息子達からオファーがあり
近所のスーパーで開催された
「ベイブレード大会」に参加してきました。
お友達も誘って、小学生6人。
それだけでも、もう大盛り上がりだったりして~(≧▼≦)。
会場で、たまたま空手の仲間にも会ったら、
長男曰く
「対戦待ちで、並んでる時さあ、○○君と『空手の試合みたいだね↑♪』って、話してたよ(^-^)」 。
彼らにとっては、ベイも真剣勝負?!
次男に至っては、一回戦負けで、悔し泣きしてました(;^_^A。
その後、バイキングに行って、食べ放題飲み放題に
子供達、テンションMAX。
そして、帰りは、車三台あるのに、子供全員、うちの車に乗って、遠足バス状態。(≧▼≦)

楽しすぎる春休みでした(^-^)。

ママ達も、たぁっっっぷりお喋りして大満足♪。
ご近所に仲良しさんがいるって、いいね♪
幸せな住宅街です(笑)。
スポンサーサイト
