スポンサーサイト


ブレードをつけました

横長トート
「横長トートバック」は、ブレードをつけながら
ピーシングが終わりました。
今日は、キルトライン書きを。。。
早くキルティングがしたくてうずうずしています。

日本橋高島屋のこうの早苗さんのイベント
10日に講習会を申し込みました。
もう、ウッキウキです

*** *** *** *** *** *** ***

春休みは、2週間ないんですよね。
短いわぁ。
あっという間に前半が終わり
7日から仕事なので、残り1週間を切りまして(汗)
「春休み中にやること」のリストを
ひとつひとつ消化しながら日々を過ごしております。
(やることいっぱい~。)

今日は、学習机の大整理。
物が捨てられない系の長男の、引き出しを開けて
がんがんと仕分けする母でした

なんて言いながら、合間合間に
母子でwii fit plusで、
ジョギングしたりヨガしたり
筋トレ(←これは子どものみ・・笑)したり
してます♪♪
「パタパタ飛行」もすごく楽しい
楽しくてめちゃはまってます。



スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

monetちゃん!バッグの完成楽しみですね~☆ 7日からお仕事なんですね。。頑張ってね♪ こうのさんの講習会でお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)

2010/04/03 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

monet  

Re: タイトルなし

*teruteru*ちゃんへ
こんにちは。
10日お会いできるのを楽しみにしてます。
いつかご一緒に講習会に参加したいって思っていたので
ほんと、嬉しいです。
バックは今日、綿張りします。

2010/04/05 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

