スポンサーサイト


混んでいたけど、楽しかったです。



今日は、今まで来た中で一番混んでいました~。
スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンに乗れて、まずまず満足かな。
ランチはプライオリティーシーティングで、予約しておいて良かったです。
ゆっくり食べられました(*´∇`)。
でも、私のメインディッシュのお肉、長男に食べられちゃった~。
恐るべし、小学男子の食欲。
明後日からイースターのイベントがあるようで、
カラフルで可愛いオブジェがありました。春らしい~♪。

ほんわかした感じのくま(?)のぬいぐるみを持っている子が、いっぱいいました。
流行っているのかな?
(↑「ダッフィー」ちゃんというらしいです。可愛いですね・・・追記)

アトラクションをあきらめて、トゥーンタウンをお散歩。
沢山、写真を撮りました♪。
子供達がすごく小さかった時以来です(^-^)。
スポンサーサイト
