

いつのまにか春が来てた。。。

クリスマスローズ 001
2年前、ご近所さんから
「こぼれ種が芽を出したので・・・」と
いただいたクリスマスローズが
咲きました!♪♪
きゃあ~嬉しい
我が家のクリスマスローズ第一号です。

クリスマスローズ 002
12月に町内会の青空市で買ったパンジーの苗
次々開花。
クリスマスローズ 003
アンジェラは、葉っぱがこのくらい開いてきましたよ。

さぁ、冬ごもりは終わりですね。
ガーデニングも張り切らなくっちゃ。

今日と明日は、お仕事お休みです。
そして、学校有り。
おぉ、天国だ~。
あれもしたい、これもしたい、と浮き足立っているわりに

あれ、あっという間に9時。
さぁ、家事をささっと済ませて
アップルツリー、今日中に完成めざします。

- 0 Comments

Leave a comment

