

アップルツリーあと少し

パイピング 002
アップルツリーのキルティングが終わり
パイピングもついて
完成まであと少し。
これから、フローラルテープとビーズでもう少し
デコします

*** *** *** *** *** *** ***
今週は寒かったですね~。特におととい。
雪降っちゃうし。。。。
そのせいかどうか不明ですが
しっかり風邪をひいちゃいまして
今日は、仕事をやすんで、ダウンしてます。
熱は37.2℃で、子供達だったら、結構へっちゃらな体温
なのに・・私はボロボロ・・・・。
体力の差を感じます~

おかゆ食べて寝ます。
(寝るのは得意。・・・のび太(?笑)
 昼間いっぱい寝ても夜も寝れて「すごい」と主人に言われます。・・・・笑)

- 0 Comments

Leave a comment

